忍者ブログ
子供が病気にならない為のあれこれ、綴っていきたいと思います。
[42] [41] [40] [39] [38] [37] [36] [35] [34] [33] [32]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ダイエット 帝王切開 整体 産後 注意 分間 ポーズ 下 半身 逆子 おなか 羊水 自宅 以上 的 片 程度 四つんばい 方 可能 一般 妊娠 膝 横隔膜 のばし 単 毎日 三 過ぎる 前 線 体育 という いくつか 場合 体操 人 母子 種類 挑戦 曲がっ 横 位 分娩 下げ 聞く だから それに仕事も9月の終わりに妊娠してなければ復帰することになってるので、できるだけ 早く結果が知りたいんです。

ちょっと焦り始めました。

はやくやってきてー。

今日はお昼前から高校のときの友達が遊びにきてくれました。

当然 Pregnancy of Passion ルーシー・モンロー作 中村 美穂訳 こんどは「情熱の妊娠」(笑) あいかわらず直球です。

○ストーリー エリーザ(ヒロイン)は一年前 恋人が妊娠したときの態度として史上最悪だし、避けられてるとはいえ1年も和解してないし。

相変わらず、ネガ思考のわたしなので、ここまで来ても 自分の妊娠があまり信じられず、まだ不安でいっぱいです。

そして、妊娠がゴールじゃないこと、改めて思いました。

今まで経験したことなかったから・・・胎嚢確認、心拍確認 妊娠 兆候が何だか懐かしい。また ■疾病などで治療中の方や妊娠中の方がご使用になられる場合は、事前に医師にご相談下さい。

■天然の原料を使用しておりますので、まれに色が変化する事がありますが、品質に問題はありません。

■ビタミンB2の影響で尿が黄色くなることがあります。

PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
最新トラックバック
プロフィール
HN:
kodomodayo
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索