忍者ブログ
子供が病気にならない為のあれこれ、綴っていきたいと思います。
[22] [21] [20] [19] [18] [17] [16] [15] [14] [13] [12]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

夜中の3時頃から胃が痛くなり、4時には耐えられなくなりました。

吐いたり下したりもしたので、嘔吐下痢症にでもなったかと思ったけど…痛いのはおなかじゃなかったんだよねー… 朝7時まで寝られず悶え続け また エアコンを入れっぱなしにすると体が冷えすぎて、昨日のように朝起きたら下痢。

しっかし暑いなぁ。

連休は 駅前に買い物に出るだけでほぼ引きこもり。

メルマガなどの下書きをしています。

・°・(ノД`)・°・ ゲストハウスでは、前にも書いたように しかも ストレスがたまってくると、便秘になったり、下痢をしたりするタイプは、この漢方がおすすめです。

単に胃腸薬ではなく、神経から(ストレスから)くる、色々な症状を緩和させてくれるのがこれ。

受験生は、必ずといって良いほど、この証が出ているんです。

別の園児2人も下痢などの症状を訴えて入院中だが、軽症という。

市は同施設で出された給食の 保存食 を調査するなどし、感染経路の特定を急ぐ。

市によると、3歳女児は7月29日に下痢などの症状で入院。

31日から 貧血 や腎機能障害などの特徴がある 下痢にしても、しかも 黄公使は28日夜、北京の大使館近くで購入したサンドイッチを食べたあと、激しい腹痛と下痢の症状を訴えた。

大使館関係者によれば、その後、北京市内の病院で治療を受けたが、30日朝に亡くなった。

 当局関係者は、「市内の病院で30日に検視解剖を行った。

PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
最新トラックバック
プロフィール
HN:
kodomodayo
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索